お礼イラストは過去絵など10パターンあります。
ランダム表示で、10回まで連続送信可能。
テキトーにお楽しみください。

実はここ半年はLINEスタンプ作成の方にかなりの時間を奪われていました…告白。

さらに白状するなら、実は私はLINE使用者ではナイ。
スタンプ作成の登録者は妹です。
LINE知識が「センテンススプリング!」ぐらいしかない私に
(実際、あの報道で初めてその画面を見たというほどLINEに無知だった)
スタンプ作成を薦めてきたのが妹で、それも半ば強制でした。

…まあね、未だにペットロスを引きずってるもんね…
ココロの奥というか体の芯というか、どこか冷たいんだよね…
別にそういうのを周囲にアピールしまくっていたわけではなく
逆に誰にも気づかれないように、できるだけきちんと生活してるつもりだけど
やっぱ親しい仲だとバレバレだったかもね。

2年前には新たな仔猫を持ってきた妹。
LINEスタンプ作成もまた、妹なりの思いやりらしいとわかるだけに
私としても知識も関心もないながらも拒否できず。
ネットで調べたり、利用者から話を聞いたりして情報収集し
ホントの「ゼロ」からどうにかこうにか作成。
以下が私のLINEスタンプリストページ。

猫男

「使えるももやんくー」は妹作成(私監修)です。
やっぱ一応登録者ですし。
私作成スタンプは7セット…でもって2016/10現在、上図を申請中。
ハロウィン用だが、審査に時間かかると全然間に合わないのよねー。

使いたい!と思うかたは是非ご購入ください。
…今のトコ、妹と姉とその周辺しか使用してないっぽい…。

私作成が10セット超えたら猫男でも堂々と宣伝したいと思いつつ
まずは猫男の更新もしなくては。



ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
あと1000文字。