|
拍手、ありがとうございます! 励みになります!! 【拍手御礼からの終局の続き・恋人シンレイ編】 シンジ「ありがとうございますっ」ニコッ レイ 「(じーっ……)」 シンジ「ど、どうしたの綾波? 僕の顔に何か付いてる?」 レイ 「……碇君、まつ毛長いなと思って」 シンジ「今!? いや、ほらここ公衆の面前だし……そういうのは、後で二人きりの時に……」コソッ レイ 「私は、気にしないわ」 シンジ「嬉しいけど、気にしてよっ!」 レイ 「……だめ?」 シンジ「ダメ、じゃないけど……っ!!」 〜 ここから先は組織の判断により規制されました 〜 (御礼プチSS/全4種ランダム) |
|
|