拍手、ありがとうございます!
励みになります!!




【拍手御礼からの終局の続き・恋人シンレイ編】

シンジ「ありがとうございますっ」ニコッ
レイ 「(じーっ……)」
シンジ「ど、どうしたの綾波? 僕の顔に何か付いてる?」
レイ 「……碇君、まつ毛長いなと思って」
シンジ「今!? いや、ほらここ公衆の面前だし……そういうのは、後で二人きりの時に……」コソッ
レイ 「私は、気にしないわ」
シンジ「嬉しいけど、気にしてよっ!」
レイ 「……だめ?」
シンジ「ダメ、じゃないけど……っ!!」

〜 ここから先は組織の判断により規制されました 〜

(御礼プチSS/全4種ランダム)





一言いただけると嬉しいです♡(もちろん拍手だけでも大歓迎!)
あと1000文字。