相手の第一印象を教えて下さい
※ペアはくじで決めました。
賢二
vs
寅揮2>
賢二「なら、うちの室長はっ!?」
寅揮「メガーグル?」眼鏡+ゴーグルで
賢二「…あぁ…」つか、略すな
一言あればどぞw(拍手だけでも送れます)
お名前
メッセージ
あと
1000
文字。お名前は未記入可。
レス不要